大変お世話になりました。

皆さん、こんにちは!!

急に寒くなりましたね。。

寒いのは苦手です。ですが、

外岩シーズンということもあり、

海に山にと皆さん、精力的に登られているようで、

何よりです(^^♪

わたくし、先日某エリアで3メートルほどの高さの

リップから、マット外に落ちるという、悲劇に見舞われたました。

常日頃から、

「限界ギリギリまで頑張って登らない」

「どこに落ちるか計算してマットを置く」

「必要以上のマットは置かない」

「危険なことはしない」

などと偉そうなことを言っていたのですが、

全く自分自身ができていないという、

何とも恥ずかしい結果になってしまいました。

幸い、両足より着地し、

抜群の運動神経と猫のようなしなやかさで、

衝撃を吸収することができ、

翌日には走れるくらいまで回復しました(^^♪

一緒に行っていたパートナーは、

痛がる私を見て、

腹を抱えて笑ってましたが。。なんて奴だ。

皆さんも気を付けて登ってください。

さて、今年も残すところわずかとなりました。

今年一年間、ClimbingGym Allez!をご愛顧いただき、

誠にありがとうございます。

来年も、スタッフ一同、皆さんのClimbingライフのお役に

たてるよう、頑張ってやっていきますので、

よろしくお願い申し上げます!!

来年もバンバン岩場に行きますよ!!

来年は、リード希望者が結構いるので、

みんなで岩場に行きますよ(^^♪

ご希望の方はスタッフにお声がけください!(^^)!

では、皆さん良いお年を~(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加