居心地がいい空間を目指して

この度、2階スペースの居心地を向上させようと思い立ち、プロジェクト指導!
ということでまずはベンチをDIYすることに。
当然知識もないので、ネット検索(^^)
素人でも簡単にできそうな、2×4材のみで作れるベンチを作製することに☆

本当に簡単にできました!
強度も全く問題ないものができました。
使用したのは2×4材と、75mmと57mmのコーススレッドのみ。
2階の座れるスペースが増えたので、ゆっくりレストできますよ~
もう少しスペースがありますので、次は小さい机を設置しようかと考えております♪
どんなスペースに仕上げようか試行錯誤中ですが、よりよい空間作りを目指してがんばります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加