ハイスクール漫才2019優勝のセントラルドグマさん、Allez!でボルダリング

以前、高知のYoutuber”ちゃがまらん”さんにAllez!で動画撮影をしてもらったのですが、その際に高校生漫才コンビ、セントラルドグマさんにも一緒に出演してもらいました!

そのセントラルドグマさんがなんと、ハイスクール漫才2019で優勝しているではありませんか!(^^)!

https://www.kochinews.co.jp/article/303337/

すごいですね~、確かにお2人、動画撮影時もとても面白かったですから納得です!

そんなセントラルドグマさんと、高知の有名YoutuberちゃがまらんさんがAllez!でボルダリングをしてコラボしている動画はこちらです!

みなさんとても楽しそうに登っていただきました(^^♪

ボルダリングは本当に楽しいスポーツです。

そして初めての方でも楽しんで登ることができます。

トレーニングとしてはもちろん、運動不足解消にも持ってこいです。

「コースをクリアしていく」というゲーム性の高さも人気の要素になっています。

2020年の東京オリンピックでは、スポーツクライミングとし正式採用されました!

今後人気が更に高まることが期待されているボルダリングを、いち早く体験してみてはいかがでしょうか?

初めての方のご利用、お待ちしております

当ジムのスタッフが、初めてのお客様には丁寧にレクチャーいたします。

もちろんお子様のご利用も可能です。

やってみたいけど不安がある方は、見学だけでも大歓迎!

実際に見て、スタッフに分からないことはどんどんご質問ください。

みなさまのボルダリング、スポーツクライミングデビューを全力でサポートいたします。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加