王子が岳ボルダリングツアー!!

皆さん、こんにちは!(^^♪

桜もちらほら咲きはじめ、

どことなく落ち着かない毎日を過ごしております♪

さ、いつ花見をしましょうかねー?笑



ところで、先日、いつもジムをご利用いただいているお客様と一緒に、

恒例のボルダリングツアーに行ってきました!

今回、総勢32人!プラス現地集合4人!

なんとも、まあ現地のクライマーには迷惑な話。

が、しかし!!

そんなことはお構いなしに、みんなで楽しく行きましたよ(^^)/

駐車場で点呼をとり準備!

初めての方もドキドキです(^^)/

いざ、岩場へ!!

去年もですが、今年も非常に天気が良く、

まあこれは私が晴れ男が故ですが(嘘)、

道中、特に問題もなく無事到着することができました!!

運転手の皆さん、お疲れさまでした!(^^♪

今回、子供たちも13名の参加で、

みんな頑張ってました(^^)/

登っている子供たちって、本当にかわいいんです。。

思わず、写真を撮るのに夢中になっていました(笑)

大人たちも負けじと登ります!

現地集合した4人!

高知の大学に通っていましたが、

この4月から県外で働くことに。。涙

就職してもクライミングを続けてくれるとのことで、

本当に名残惜しかったですが、

これからも仕事もクライミングも頑張ってください!!

茂みに隠れてコソコソと…。

皆さん、思い思いの課題にチャレンジして、

本当に楽しそうでした!(^^)!

天候にも恵まれ、本当に楽しい一日でした(^^♪

我らがチャンピオンは、

初段をフラッシュし、かなり難しいといわれる1級をサクッと登り、

本当にかわいくない高校生に成長しておりました。。

ほんま腹立つわ。

いやー、皆さん、楽しかったですね(^^)/

行きそびれた人も、次回は参加してくださいね!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加