【高知】国内でも有数の特大ルーフ ボルダリングがしっかり鍛えられる

当ジム自慢の特大ルーフエリア
高知クライミングジムこんな大きなルーフがあるジムはなかなかありません!
完全にどっかぶり♪楽しいですよ(^^)
難易度は5級からあります。

初心者には難しいと感じるかもしれませんが、持ちやすいホールドで構成された課題もありますので、運動が得意な人であれば初回で登れてしまうことも!!
climbing

ルーフでのクライミングができるようになると、トレーニングの負荷もぐっと上がります☆
体幹もより必要になりますので、全身鍛えることができます!

なによりルーフを登っている姿はかっこいい!!笑

ぜひ当ジムの特大ルーフを制してください!(^^)!
高知クライミングジム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加