高知市で子供の習い事にスポーツをお考えの方

高知市で子供用の習い事で、何かスポーツをさせたいとお考えの方、クライミング、ボルダリングという選択肢も候補に入れてみてはいかがでしょうか?

ただいま新規キッズクライマー募集中

当ジムでは現在、新規にキッズクライミング教室の生徒を募集しております。

高知キッズクライミング教室

クライミングでは、コースをどう攻略するか考える力も必要不可欠です。

クライミング教室を通して運動能力はもちろん、思考力も同時に鍛えられます。

1クラスの定員は現在5名までとし、少人数で教室を行っていきますので、1人1人のレベルに合わせてしっかりと指導いたします。

ファンクラス(未就学児~)

楽しく登ることを最優先にしたクラスです。

楽しく登る中で、少しずつクライミング動作のコツを教えていきます。

初めてでも安心して参加できるクラスです。

スタンダードクラス(小学生)

クライミングのする上でとても重要な「ムーブ」の習得を目指します。

クライミングでは、その場その場に最適な「身体の使い方」を「ムーブ」と言います。

そのムーブを習得することで、より多様なコースにチャレンジできるようになります。

教室についてはこちら↓
キッズクライミング教室

クライミング教室のメリットについてはこちら↓
クライミングこそ子供にやってほしいスポーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加